2018年11月19日月曜日

時刻: 10:48 投稿者 estec-inc

こんにちは、扇です。

突然ですが、、、、


カメラ、始めました。


ことのきっかけは、自分にこれといった趣味がないことでした。

「趣味は?」と聞かれると、特にないのでいつも返答に困っていました。


学生時代から写真を撮るのはわりと好きなほうだったので、

この際、ちゃんと始めてみよう!と思い

本格的に一眼を買って趣味にしよう!と思いました。


一眼といえば大手メーカーのCANONやNIKONを想像しそうですが

最近では、これら二大巨頭を押しのけるほど勢いがあるのは、SONYなんです。

なにがすごいのかはここでは割愛しますが、

その流れに乗り、自分もSONYを選びました。

そんなこんなで

私のカメラライフがスタートしました。

早速【兼六園 秋の段 ライトアップ】 を撮ってきましたよ。






まだまだ新前ですが、徐々に知識と技術を習得していきます。

0 コメント: