2018年8月24日金曜日

時刻: 18:02 投稿者 estec-inc

暑い日が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
こんにちわ。岩内です。
昨月になりますが、会社から夏休み休暇を頂きまして、初めて群馬の草津温泉へ行ってまいりました。
行ってみてわかったのですが、草津は標高1000m近くあるので、昼間でも、25℃と涼しい気候のため、とても過ごしやすいんですよ
また夜、出歩いたときには湯畑周辺がライトアップされていて雰囲気も最高でした。


他にも、湯もみ体験などもしてみました!
癒されっぱなしの草津温泉で、英気を養ってきましたので、一段と仕事に精を出したいと思います。



0 コメント: