2018年1月22日月曜日

時刻: 15:05 投稿者 estec-inc

こんにちは。北島です。

金沢では、先週に降り積もった雪がやっとこさ無くなってきたと思いきや・・・
本日はまたしても雪がちらついており、明日以降の天気予報も雪マークが
ずらーっとならんで、憂鬱な気持ちになってしまいます


先週はせっかくの雪だったので、連日の雪かきで体がバキバキでしたが

がんばって作っちゃいましたよ 『 かまくら 』
 
 
子供たちが大喜びで無邪気に遊んでくれたので、がんばった甲斐がありました♪

でも・・・やっぱり雪はもう勘弁です・・・
しかし北陸の冬は始まったばかり
皆様、雪道の運転は慎重に安全第一でいきましょう


 

0 コメント: