2018年1月12日金曜日

時刻: 11:15 投稿者 estec-inc

社長の武部です。
新年明けましておめでとうございます。
皆様におかれましては、つつがなく
新しい年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

こうしたご祝詞を申し上げますと、
皆様の中には「何を呑気なことを」と
お思いの方もいらっしゃるかもしれません。
ご承知の通り、北陸という地域は、
北陸新幹線開業によって、有形無形を問わず多くの恩恵を受けました。
ただ世界においては、社会格差、宗教・民族対立、
環境汚染、感染症など、多くの問題が山積しており、
特に隣国の核兵器開発は、日本に直接影響を及ぼす難題であることから、
我々を取り巻く環境はますます予断を許さない状況となっております。

また、日本国内においても、雇用のミスマッチ、教育問題、
社会保障、食の安全性の問題、
そして不動産に限っても、土壌汚染、分譲マンションの品質、
建物の耐震性や有害物質使用など、多くの問題がありますが
まずはこうして無事に新しい年を迎えることができたことを
感謝する気持ちだけは、毎年大切にしたいと思っております。

本年も初心を忘れず、社員一丸となっ
て業務に邁進して参りたいと思っておりますので、
今一度、皆様にご尽力とご協力をお願いいたしまして、
新年のご挨拶とさせて頂きます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

0 コメント: