2017年12月14日木曜日

時刻: 12:57 投稿者 estec-inc

柳田です。
久しぶりの投稿です。
最近、足を痛めて、大好きなジョギングもできず
何だか煮え切らない毎日を過ごしています。
寒くもなってきて、イベントも減ってきましたが
元気に年を越さなければ。


そんな中
天気予報では最悪の様相を呈していた週末土曜日、
今年最後のゴルフに行ってきました。
最高のゴルフ日和、ところが天気予報のおかげで
キャンセルだらけだったようで、ゴルフ場貸切状態。



とっても気持ち良く周ることができました。
スコアは残念でしたけれど・・・
(いつものことです)


翌日曜日、近所にオープンした野々市の図書館へ行ってきました。
我が家から一番近い図書館です。



どんなものかと多少の期待を持ちながら、
中に入ると外観では想像できないくらいの立派な建物に少々感動!




本は大好きなのでたまには来ようと思いました。
しかも開館時間は9~22時、夜遅くまでやってます。
これから本買うのやめようかな、と思っちゃいますが、
いったい次はいつ行くことやら。
一応会員カードのようなものは発行して帰ってきました。

0 コメント: