2017年11月14日火曜日

時刻: 19:50 投稿者 estec-inc

今週は先日またひとつ加齢しました中野がお送りいたします。
すこし前になりますが子供たちと卯辰山へはだしの王国という
イベントに行って来ました。
職業体験、アスレチック、おもちゃ作りにご当地アイドルジャンピンのライブなどなど
盛り沢山のイベントでした。


子供たちのお目当ては段ボールで家をつくるトムソーヤの隠れ家でしたが
事前予約が必要とのことで参加できず。
でも、ショベルカーを動かしたり、サッカーをしたり屋台を食べ散らかしたりと子供たちは満足したようでした。



来年は抜かりなく段ボール小屋の事前予約をしてあげましょう。

後、後日何人かの方から中野の目撃情報をお聞きし、たくさんの方が行ってらっしゃったのだと
思いましたが現地で声掛けてもらってよろしいでしょうか…。



0 コメント: