2017年11月5日日曜日

時刻: 17:11 投稿者 estec-inc

こんにちわ。岩内です。
秋といえば、スポーツの秋ということで相変わらず走っています。
先日も金沢マラソンに金沢市からの依頼で3時間のペースランナーとして走ってきました。自分の中では遅いペースとはいえ、42キロ走るのはきつかったです。ただゴール後にたくさんの一般のランナーから握手しながらありがとうと感謝されたことでペースランナーをやってよかったと感じております。
ほんとは写真があれば良かったんですが、取り忘れてました(笑)




あわせて9月にエステックとして社会人の全国大会に出場してきました。


これが会社のユニフォームです!(今大会用に会社でつくりました)

非売品ですので欲しい方は要相談です(笑)


周りは実業団の選手ばかりで体つきが全然違いますね。
結果的には足の痙攣もあって途中棄権でしたが、こういった舞台で走れたことはいい経験になりました。


またレースの内容はYOUTUBEにアップされていますのお暇な方は一度ご覧になられては。
URLも載せておきます(放送で会社名も呼ばれています)
https://www.youtube.com/watch?v=nX3gknk1AEc




以上 岩内でした。

0 コメント: