2016年12月26日月曜日

時刻: 11:06 投稿者 estec-inc

二度目の投稿 不動です

週末はクリスマスイブでしたが、
皆様素敵なイブを過ごしましたか?

幼い日、毎年 父の友人が大きな
お菓子入りの長靴を私と弟に
プレゼントしてくれていたっけ

アルコール抜きのシャンパンと、
ケンタッキーなどという洒落たチキンが
ない時代に、母お手製のチキンのから揚げと
アイスのケーキを食べるのが我が家の習慣

サンタさんからではなく、父と母からの
プレゼントを貰える日
にわかクリスマスをワクワクドキドキしながら
楽しんでいたことを思い出す

 今年のイブはと言うと・・・
ツリーを飾っても片付けが面倒なことを
理由にスノードームに変更





















太ることを理由にホールケーキは却下、





















(結局食べたんか~い)


淋しいイブでした(😭😭)



そして今年も残すは1週間

2016年 エステックをご愛顧頂きまして、
誠にありがとうございました

来年2017年は、15周年を迎える
記念の年です!
 酉のように更に羽ばたけるように
頑張りたいと思います

それでは皆様、良いお年をお迎えください



0 コメント: