2016年11月28日月曜日

時刻: 14:25 投稿者 estec-inc

こんにちは。中倉です。

先日、娘の七五三のお参りに行ってきました。
数えで7歳。
七五三のお参りもこれで最後だと思うと寂しいものですが、
病気・怪我もなく成長してくれて嬉しい限りです。




誰に似たのか女子力の高い娘。
髪型にもこだわりを見せ、セット中に気に入らないところがあると、
鏡越しに母に目で訴えてくるのです。自分で言えばいいのに。
髪飾りもお花→リボンに変えてもらい満足気な様子。
着付けしてもらっている間もルンルンでした♪


写真を撮ろうとカメラを向けると、足を開いて何故かモモンガポーズ。


お着物が全部写るようにこのポーズなんですって!
そんな事考えるんですね 笑

お赤飯でお祝いをして、終始ご機嫌でした★

0 コメント: