2016年11月14日月曜日

時刻: 18:10 投稿者 estec-inc

久々の山下です。

先日、金沢でのイベント サケマルシェに行ってまいりました。

メンバーは、グループ長の柳田さんと1番若手の岩内くん、そして2番目に若手の私と三人です。

開催は、11:00からでしたので、はりきって11:00に集合しました。

ところが、既にものすごい人数が、集まっていて、料理コーナーは、行列です。

今回は、料理店も以前よりも出店が多いため、気になるお店が沢山あり、料理担当、お酒担当、場

所取りに分担し、日本酒、食材、定位置を確保しました。

一旦、落ち着いて、飲み食いの開始です。

『寒い 寒い』当日は、本当に寒く、時折、雨も降っていました。

しか~し、日本酒の飲み担当の柳田さんと岩内くんは、飲み続け、ポカポカそうです。

私も日本酒をいただき、ほろ酔い気分です。

健康診断(体重測定)前の3人ですが、そんなことを気にせず、

飲み食い続けました。



こちらが、当日、男3人で、昼間から一杯やっている写真です。

でも、さすがに2・3時間で、酔いもまわり、満腹で、寒さも限界になり、退散しました。

今回は、準備などをあまりせず、無計画で参加しましたが、次回は、もっと計画的に準備をして、

参加したいと思います。

とある休日の、3人集のお話でした。

追伸  山下は、健康診断(体重測定)は、前年と変化はありませんでした!!





0 コメント: