2016年9月26日月曜日

時刻: 12:35 投稿者 estec-inc

皆様既にお気づきのことと思いますが、エステックブログ週1UPを社員全員で回そうということになり、私不動初投稿の順番きました

嬉し  洗濯機とアイロン買いました
洗濯機は12、3年 アイロンは約30年 恐るべし日本製家電の寿命
朝ドラ とと姉ちゃんで知ったのですが終戦後数年の日本製家電は安かろう悪かろうだったという
     
    そんな時代があったのか!?
    私の記憶の中で日本製=高品質 という印象
    
    とにかく新しい洗濯機とアイロンにワクワク




なんかいろんなことできる(使いこなせるかしら・・)
 

なんかいろんなボタンある(ちょっと不安((+_+))

初使用の感想は→それはそれは快適でした

バンザイ 日本製品ヽ(^。^)ノ


楽し 22日 動物愛護フェア 行ってきました
愛犬鈴と実家の母を連れて

西部緑地公園にいるわいるわ ワンちゃんたち

いろんな犬種を一度にたくさん見る機会は滅多にないので、毎年このフェアを楽しみしています

国際ペットの生徒さん達に無料で爪切りと耳掃除(もちろん鈴の)をしてもらい、楽し過ぎてはしゃぎ過ぎて写真撮ることをすっかり忘れる悲し過ぎる残念過ぎる50代(T_T)

楽しさ何も伝わらず(T_T)

朝晩 すっかり涼しくなり秋を感じる今日この頃 

でも未だ日中は蒸し暑い日が多く体調管理に十分気をつけて、今週もがんばるぞ!!
 

0 コメント: