2016年7月25日月曜日

時刻: 17:06 投稿者 estec-inc

初めて投稿致します中野です。
先日のお休みを利用して名古屋アンパンマンミュージアムに行ってきました。





アンパンマンは世代的にもさっぱり分らず、
主要メンバーくらいしか認識していない私ですが
娘の短冊に書いてあった「アンパンマンに会いたい」との願いを叶える為、
それゆけ日帰りツアーに出掛けました。




 
もはやなにがモチーフなのか分らないキャラクター。
名前を即答出来る方はいるのでしょうか。




突然アンパンマン登場。
指が…。







会いたいと言うだけあってぐいぐい行く娘。


往復10時間、滞在時間2時間の強硬スケジュールでしたが子供達が楽しそうでなによりでした。
















0 コメント: