2016年7月20日水曜日

時刻: 9:15 投稿者 estec-inc

こんにちわ!
今回はブログは新人の岩内が担当させていただきます!


さっそくですが、先日会社から夏休みをいただきまして
生まれて初めてのディズニーランドへ行ってまいりました!


たくさんの人からディズニーランドは夢の国だと聞いていたので
どんなものかなとドキドキしていましたが、実際に行ってみると
やはり期待を裏切りませんでしたね!


キャラクターや世界観どれをとっても完成度が高すぎます!


私も恥ずかしながらミッキーの耳を着けてみました!(笑)
































今回はランドだけでしたが、次回はシーに行ってみたいですね。
シーだとお酒も飲めるので恥ずかしさも紛れるのかなと(笑)

また行けるように仕事も頑張りたいと思います!

以上 岩内からでした。

0 コメント: