2015年12月9日水曜日

時刻: 15:23 投稿者 estec-inc

こんにちは!橋本です。

12/3(木)
少し早いですが、エステックの忘年会でした。
今回は念願叶って浅野川沿いの貴船さん♪


華やかな盛り付けで
美味しいものが少しずつ。
贅沢な時間をゆっくり堪能しました。






珍しいお酒も取り扱っているらしく、
日本酒好きな社長もご満悦です。





そして、一行は二次会のカラオケへ。
ここから途中参加の柳田アニキが駆けつけ、ますます盛り上がり。


 

さあ、ここで恒例のワンマンショーの始まりです。
皆さんもうお気づきですね?



そうです。
エステックパフォーマーの上野さん
前奏が流れると、自ら前へ踊り出て
激しいステージを披露してくれました。





 


 今年はビンゴではなく、エステックじゃんけん大会!
見事1位は柳田アニキ。


そして2位のドルチェグストは社長がGET!


CMで見てからずっと気になってたそうで、またまたご満悦。
事務所においてみんなで楽しもう!と
休憩室に"TAKE cafe "を開いてくれました♪


大いに盛り上がって
大いに笑った忘年会。
楽しい時間をありがとうございました。

さぁ!お仕事頑張ろう!







0 コメント: