2015年10月15日木曜日

時刻: 9:17 投稿者 estec-inc

こんにちは!橋本です。

10月9日(金)
恒例のエステック秋の味覚会が開催されました。
今年はフレンチ♪
犀川沿いのマキノさん。
こじんまりとしたお店です。



お料理すべてがとにかく素晴らしかったので
いくつか写真を載せていきます。










このくるみ達の中に、
本当に食べられるくるみがあるので
探してお召し上がりください、と説明があり
見た目もかわいいのに遊び心まで。
心をぐっと掴まれました。


秋の食材をふんだんに使ったお料理が次から次と出てきます。
丁寧で芸術作品のよう。
ワインもすすみます。



 




 





素晴らしいお料理と雰囲気に大満足!
幸せなひとときをありがとうございました。


帰り際、どうしてもすごく美味しかったことを伝えたくて
お見送りに出てきたシェフに振り向きながらお礼を言い
前を向いたところで、転びました。
カッコつけてたのに。
大丈夫ですか?って言われました。
恥ずかしかった。

さぁ。またお仕事頑張ろう。

2 コメント:

  1. 2015年10月19日 10:29  
    BのM さんのコメント...

    エステックさん、相変わらず素敵な会社です!
    オチまでつけていただいているところが流石です。

  1. ありがとうございます!
    楽しくて美味しくて最高の時間でした。
    転ばなければ完璧だったんですけどね。