2015年6月22日月曜日

時刻: 20:54 投稿者 estec-inc



久しぶりの登場です。エステックの古田です。
とうとう北陸も梅雨入りしました。

今年は冷夏?との見込みもありますが、最近の夏は本当に暑いですからね。
しっかりと体力をつけて臨みたいものです。


さて、この土日に当社では久しぶりのオープンハウスを実施しました。
「金沢市薬師堂」と「白山市北安田」での2物件でしたが、
お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。


と、、、、、今回の話題はそのオープンハウスではなく、
白山市北安田のすぐお隣、千代野にこの春OPENしたパン屋さんの話題です♪

今年の3月14日に千代野にOPENした、

その名も「パン焼人 はたなか・みきお」

 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はこちらのお店の用地を当社でお世話させて頂きました。
 
店主は石川県のご出身で、奈良県の方でパン屋を営んでおられましたが、
この春より地元・石川で再出発されました。
 
OPENから話題を呼んで、ご近所の方々を中心に毎日大繁盛とのこと。
自分のことの様に嬉しい限りです(T_T)
 
実に個性的?な店名は奈良県時代から。(焼人=やきびとと読みます)
ご夫妻お二人の人柄がそのまま出ているとても和やかなお店です。

よく「×××のパン買ってきたよ!」なんてことを言ったりすると思いますが、
これが「はたなか・みきおのパン買ってきたよ!」って言われてるとしたら
少しウケますよね(笑)

 
私もオープンハウスの合間にお店に顔を出させてもらいました。
何とも罪な香りを漂わせ、店内には美味しそうなパンがズラリ~♪
 
 
 
全部食べたくなる衝動を抑えながら、定番のクロワッサン、クリームパンなど
4種類を購入しました。
味については言うまでもありません!どれも絶品です!!!
 
個人的に興味を惹かれたのが「エイサイマダ」というスペイン発祥の菓子パン。
ほんのり甘めのふわっとしたパンですが、シンプルで飽きのこない味です。
(私はこのパン知りませんでした)
 
白山市の千代野小学校前、郵便局のお隣です。

「パン焼人 はたなか・みきお」 皆さんも是非一度足を運んでみて下さい。

===============================
店名:パン焼き人 はたなか・みきお
住所:石川県白山市千代野東5-6-1
TEL:076-287-5538
===============================
 
 


0 コメント: