2014年7月22日火曜日

時刻: 23:36 投稿者 estec-inc

こんにちは♪古田です。

夏本番まではもう少しといったところですが、
一足早く夏の熱い日が続いています。
そうです!高校野球です!

実は私も十数年前は高校球児。
今でもあの辛かった日々が悪夢のように甦ってきます( ̄▽ ̄;)………いい思い出ですよ。

この連休、
地元・小松の弁慶スタジアム(末広野球場)へ母校の応援に駆けつけました。


 

金沢vs小松(母校は金沢です)

実はこのカード、
私の時代の決勝戦と同じでした。

試合は延長15回の末、再試合へ。
翌日は何とか金沢が勝ちましたが、高校野球ならではの勝ち負けとは別のところにある醍醐味を久しぶりにスタンドで感じました。

その母校も今日の準々決勝で敗れていまいましたが、甲子園への戦いもいよいよクライマックスです。

毎年、熱い気持ちを思い出させてくれる球児たちに心からのエールを送りたいと思います。  












0 コメント: