2013年3月27日水曜日

時刻: 17:04 投稿者 estec-inc

こんにちは。
橋本です。

2日続けて食べ物ネタになりますが
うちの会社、ありがたい事に頂き物が多いんです。

今日はいつもお世話になっているお客様から、
ケーキをいただきました。

色とりどり♪
どれも美味しそうで迷ってしまいます。

迷いに迷って、私はマカロンがのったフュージョンをいただきました。
春らしくてキレイでしょ。

すごく美味しかったので、”パティスリーOFUKU”をネットで検索。
もとは創業94年の老舗和菓子屋さん「お婦久軒」が、
先月21世紀美術館横に移転、「パティスリーOFUKU」にリニューアルOPENしたそう。
現在は和菓子・洋菓子どちらもおいていて、来月からはカフェもOPENするそうです。
苺ふくさもいただいてるので、それは明日のお楽しみに取っておきます。

ちなみに。
昨日頂いた桜餅、今まで食べた中で断トツの美味しさでした。
寺町にある「戸水屋」さんです。

美味しい物をいただいて幸せです。
ありがとうございました。


0 コメント: