2012年4月19日木曜日

時刻: 15:29 投稿者 estec-inc

こんにちは。橋本です。

気持ちのいいお天気が続いてますね。

春の陽気に誘われて、近所をジョギングしてきました。
大好きな音楽を聴きながら、
息が切れない程度のスピードで川沿いをジョギング。
歩道にびっしりの桜の木は、少し葉桜になりつつあって
時々吹く風に、ひらひらと花びらが舞っていました。





川沿いを同じくジョギングしているご夫婦と挨拶したり
ニコニコ声を掛けてくれたおばあちゃんとお話ししたり。
ここにボールでも飛んできたら、
まるでドラマのオープニングのよう。

こんな風に、ゆっくり近所を見てまわる事も普段はなくて、
なかなかいい場所だなぁ と新しい発見をした気分でした。

新しい発見ついでに、
先日小松市の芦城公園で見た藤の木の根にびっくり。

藤棚を通るときは、いつも上ばかり見上げてて
まさかその下がこんな複雑になってたなんて。
わたし知りませんでした。

追伸: 根性も発見! いじらしい。







0 コメント: