2018年7月23日月曜日

時刻: 12:44 投稿者 estec-inc

こんにちは、北島です。

先日、夏季休暇を頂き、息子の誕生日祝いも兼ねて
旅行に行ってきました。

のんびりしながらも、子供達も楽しめるトコロを探して
最終的に選んだのがコチラ



京都府宮津市 天橋立の近く

 『 瑠璃浜 』
各棟ごとに天然温泉が付いた貸切ヴィラです。



 決め手は何と言っても大きいプライベートプール♪



 

 

深さも3段階になっていて、子供達にもちょうど良く
バシャバシャと楽しそうにずーっと遊んでいました。



バースデープランで飾りつけもしてくれて、うれしそーな長男。

 

夜はこんなカンジ。


非常に大満足の旅でした。
姉妹リゾート施設も近くにあるようなので
行けたらいいな・・・と思いながら
また仕事ガンバリマス!



 

0 コメント: