2017年11月27日月曜日

時刻: 18:06 投稿者 estec-inc


11月17日に金沢信用金庫 米丸支店様の主催のボーリング大会へ、参加させて頂きました。

今回も、一軍と二軍に分かれての2チームの参戦です。

当然、私と中野さんと岩内くんは、戦力外の二軍です。



しかし、結果は、意外と


 
                                       
私達にすれば、よかったです。
 
毎年、100点に届かない3人ですが、
 
少し調子に乗りました。
 
表彰式になり、2軍は、団体第20位でした。
 
 
一方、1軍の方々は、

団体第5位となり、すばらしい成績です。

個人でも、北島さんが、



第3位とすばらしい成績でした。

とても、楽しく、いい成績なエステック不動産チームのボーリングでした。

打ち上げも、恒例の焼肉屋に、直行し、大満足のボーリング大会でした。

来年は、1軍にて、参戦予定です。

残り1カ月になりましたが、

今年も、仕事も遊びも全力でできました。

皆様のおかげで、とても、充実した一年でした。



以上







    
 

0 コメント: