2015年11月20日金曜日

時刻: 10:00 投稿者 estec-inc

こんにちは!柳田です。

11月15日
金沢マラソンに参加してきました。



写真を撮りながら走ろうと思っていましたが、
残念ながらの雨模様で、
水没が怖いのであきらめました。

スタートから調子が良くて、
5キロ地点で家族が応援に来てくれたのと、
10キロ周辺に職場の上野君がサッカー少年団を
引き連れて待っていてくれるので張り切っちゃいました。

ペース配分を間違えてしまい
その結果、後半ボロボロ・・・。

最後に、職場の奥出さんが応援の声をかけてくれた時には、
やっとやっとの状態でした。

目標には遠く及びませんでしたが無事に完走。

42キロの道のりで素晴らしい応援と、
素晴らしい運営で、
信じられないくらい素晴らしい大会でした。

また来年も走りたい!



0 コメント: